徳真会グループの高い評判を支えるゼネラルスタッフ

徳真会はアジア最大規模の歯科医療グループです。その評判は良いものが大多数で、これまでに築いた基盤にあぐらをかくことなく、よりよい歯科治療を提供していることがわかります。丁寧な説明や、なるべく痛みを感じないよう配慮した治療。これを支えるのが、マネジメント部門のゼネラルスタッフです。

ゼネラルスタッフの役割は多岐にわたります。
まず第一の役割は経理や資金調達。彼らは『組織の頭脳』と称され、日々サービス提供の場を広げるために努力しています。もしあなたの家の近所に徳真会の歯科クリニックができたなら、それはゼネラルスタッフの仕事の成果でもあるでしょう。是非受診し、その治療の質の高さを体感してみて下さい。
第二の役割は、歯科医療スタッフの研修です。これを実施することで、『しっかりと話を聞いてくれた』、『最先端の医療サービスを提供してもらえた』という患者様の安心や、より早い根治につなげることができるのです。
第三の役割は、歯科クリニックの環境整備です。ポスターの掲示や、待合室のくつろげる雰囲気作りも重要な彼らの仕事なのです。

管理部門とはいえ、ゼネラルスタッフも患者様と接する機会があります。その際も彼らはプロフェッショナルとして、笑顔と心のこもった対応で患者様を安心させ、歯の痛みなどの不調を和らげてくれます。また来たくなるような歯科クリニック、それを運営する徳真会は医療スタッフだけではなく、本部スタッフもその評判をささえる屋台骨なのです。
[PR]
by hhsrh2 | 2018-05-15 10:28


2chなどで評判の徳真会グループ


by hhsrh2

プロフィールを見る
画像一覧