<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゼネラルスタッフの支えで歯科医療が評判を呼ぶ

徳真会にはゼネラルスタッフという、マネジメントスタッフがいます。
歯医者なのに、まるで会社組織のようで驚きます。
ですが、こうした経営マネジメントや運営管理のコーディネートができる部門があるからこそ、歯科医師や歯科衛生士は本業に集中でき、患者との良好な関係作りや治療に専念できるのかもしれません。
徳真会の歯医者が評判がいいわけは、このゼネラルスタッフにあるのかもしれませんね。
ゼネラルスタッフは裏方という位置づけではなく、積極的に役割をこなしています。
世界で活躍できる医師や歯科衛生士、歯科技工士の育成や、研修プログラムなどを開発、実行し、徳真会グループ全体の方向付けを担っているのです。
まさに、徳真会グループの将来を担う存在といっても過言ではありません。
評判が高い歯医者の戦略拠点として、従来の歯科医療にとらわれない、新たな事業開拓にチャレンジしたり、歯科関連ビジネスを総合的にプロデュースするとともに、そこで活躍できる発想豊かな人材を育成しています。
徳真会の目指すところは、世界で最も優れた歯科医療グループですから、その実現のためにも、こうしたマネジメント部門の存在は欠かせません。
こうした部門が支えてくれているからこそ、歯科医師や歯科衛生士などが患者をしっかり診ることができ、評判の高い優れた技術と治療を提供してくれているのですね。
おかげで安心して通えますし、その治療技術には大きな信頼をおいています。
[PR]
by hhsrh2 | 2013-07-29 20:37

患者さんの気持ちを考えているゼネラルスタッフ。

歯医者事業を展開しているのが、得真会グループの一つでもあるゼネラルスタッフのスタッフです。
こちらは、スタッフ皆が患者さんの気持ちを考えた行動を徹底していると感じました。
以前歯のメンテナンスでお世話になりましたが、待ち時間の際に配慮があったことに感動したのです。
歯医者に行ってから呼ばれるまでの間は、予約をしていても混み具合によっては時間が押すこともありましたが、その際にただただ待ち続けるのが当たり前というイメージでした。
しかしゼネラルスタッフでは、時間が押してしまったことに対してきちんとひと声かけてくれるのです。
なかなかそのような配慮を見かけたことがなかったので、びっくりはしましたが嬉しかったですね。
安心もしましたし、ここに来て良かったという信頼性が沸いた瞬間でした。
このような配慮があるからこそ、歯医者の中でも評判の良さにつながっているのでしょう。
きっとささいな配慮に感動したのは、私だけではないかもしれませんね。
待ち時間に対しても、患者さんの気持ちを理解しようとするスタッフの姿勢が、評判の良さに現れているのだと思います。
歯石除去は私にとって欠かせない歯のメンテナンスの一つでして、毎日美味しいものを健康に食べるための予防だと考えています。
ゼネラルスタッフでメンテナンスをしてもらった時に、何も言わなくても、さらなる歯科予防として、虫歯チェックも行ってくれましたよ。
患者さんの歯を健康にしようと、常に配慮が欠かせない歯科医院だと思います。
[PR]
by hhsrh2 | 2013-07-22 20:08

良心的な歯医者

こんにちは。
歯医者に通うようになってから、歯の調子が絶好調なので本当に株式会社ゼネラルスタッフのお世話になって良かったとひしひしと感じています。
毎日元気に暮らせているのは、歯が健康だからですね。
ところでもっと株式会社ゼネラルスタッフがどのような企業なのか、もっと知りたいと思いいろいろ調べてみました。
そうすると歯医者のスタッフの方々に関して感謝している方は、自分だけではないと知り少し嬉しくなりましたよ。
自分が通っていた歯医者の評判が良いと、なおさら安心しますし所感は間違ってなかったんだなと思いました。
中でも評判が良かった部分とは、待ち時間や治療中のスタッフの方々の良心的な対応です。
歯医者という場所のイメージは、キーンとする音や痛い治療があるイメージが強かったと思います。
しかしそのイメージを温和してくれるような気遣いと配慮、何気ない世間話などが良いです。
気持ちが和らげられますし、あっという間に治療が終わるので本当にありがたいですよね。
通うのが嫌になりませんし、従業員に対しての徹底的な教育姿勢が活かされているのかもしれません。
良心的な歯医者を探している友人がいたら、一番にゼネラルスタッフをすすめたいですね。
小さなお子様でも、あの雰囲気とスタッフの対応ならお任せ出来るところだと感じます。
評判が良いところは、企業全体の軸がきちんとしているのだと思いますし、これからも株式会社徳真会を応援したいです。
[PR]
by hhsrh2 | 2013-07-15 20:55

歯科医の評判を左右するゼネラルスタッフの力

最近は、歯医者さんも経営戦略がしっかりしていないと、廃業に追い込まれたりすることもあるようです。
そんな中、私が治療を受けている徳真会グループに所属する歯医者さんは、いつも患者さんが沢山来ていますし、歯のメンテナンスだけに訪れる人もたいへん多いみたいです。
実際私も、この歯医者さんを信頼して通い続けています。
この歯医者さんなら大丈夫だって思えるんですよね。
でも、どうしてこんなに安心できるのだろう、とあるとき私は気になりました。
そこで、インターネットで徳真会について調べてみたところ、ゼネラルスタッフというキーワードに行き当たりました。
どうやら、徳真会のゼネラルスタッフはとても優秀で、よりよい歯科医を作り上げるために大きく貢献しているようなのです。
病院のマネジメント部門は、経理をしたり人事について考えるだけでなく、院内のインテリアについて考えたり、パンフレットの企画や制作、ホームページの運営など、その病院のイメージアップに関わることに大きく関わっています。
この部門が優秀であるほどに、その病院の評判は高くなるというわけです。
これにくわえて、私の通っている徳真会の歯医者さんには、とても優秀なスタッフが揃っています。
これで評判が悪くなるわけはありませんよね。
そういえば、私の通っている歯医者さんは、インテリアもとても落ち着いていて、リラックスできますし、パンフレットもとても丁寧につくられています。
徳真会のゼネラルスタッフって、本当に優秀なんですね。
[PR]
by hhsrh2 | 2013-07-09 19:40

ゼネラルスタッフのおかげで

徳真会グループの歯医者さんに通い始め数か月、思えば一度も通うのが苦になりませんでした。
今までだと行くのが面倒になったりするのですが、今回はそれがありません。
評判の良い徳真会グループ、その評判を落とさずにキープし続けるのはとても大変でしょう。
きっとマネジメントをしているゼネラルスタッフがしっかりと現場を支えているからこそ、キープし続けることができているのだと思います。
歯医者さんに通うのだって、場所がアクセスが悪かったりしたらそれだけで面倒になりますし、医師やスタッフの対応が少しでも悪かったら会いたくないな、なんて考えるはずです。
ですが徳真会グループの歯医者さんではそれがありません。
通いやすい立地にあり、院内はとても清潔、もちろん使用する医療機器もきれいな状態でいつも安心して治療を受けることができています。
患者さんが安心して利用できるように、ゼネラルスタッフがマネジメントを行っているからみんな安心できている、通うたびに感じます。
歯医者さんってすごく嫌なイメージがついてしまっているけれど、本当に患者さんのことを思っている評判の高い歯医者さんなら、全然嫌なイメージもないんです。
入りやすい雰囲気が扉の向こうから漏れ出しているのでしょうか・・・。
子どもは特に歯医者に行くというと憂鬱な気分になっていますが、徳真会グループの歯医者さんなら、笑顔で通えるんでしょう。
これからもゼネラルスタッフには、患者さんが通いやすいように徳真会グループを支えてもらいたいです。
[PR]
by hhsrh2 | 2013-07-02 19:42


2chなどで評判の徳真会グループ


by hhsrh2

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る