<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゼネラルスタッフの仕事内容と評判について

日本では、虫歯や歯周病の治療のために、歯科クリニックに通っている人が少なくありません。
そのため、日本全国に数多くの歯科クリニックが存在しています。
現在、様々な歯科医療グループがありますが、数ある歯科医療グループの中でも特に注目を集めているのが、徳真会グループです。
徳真会グループは、クリニックの評判も、運営部門を担当しているゼネラルスタッフの評判も良く、技工部門であるワールドラボの評判も高いです。
ワールドラボは、海外の歯科マーケットにも積極的に進出しています。
外貨を獲得して、徳真会グループをどんどん発展させ、業界全体を活性化することを目指しています。
2016年5月には、世界最大の都市であるニューヨークに新規営業所をオープンしています。
海外の歯科マーケットは、とても大きなものです。
アメリカの主要都市に営業所を置くことで、地元の医師とのネットワークを作り上げ、情報収集と顧客サービスの向上が図れます。
ニューヨークの次のプロジェクトに関しては、シカゴやフロリダへの進出が考えられています。
徳真会グループを支えているのは、3つのセクションです。
徳真会グループの事業展開や医療事業の中心となる戦略本部が、マネジメント部門です。
ゼネラルスタッフは、マネジメント部門に属しています。
運営に携わり、医師の治療技術以外の様々な日常業務をサポートしています。
診療所で出される要望を聞き、診療現場に取り入れていくのも、ゼネラルスタッフの大切な仕事です。
[PR]
by hhsrh2 | 2016-12-29 13:55

前向きで親切な人が多いゼネラルスタッフと評判

日本人は、子供も大人も虫歯で悩んでいる人が多いです。
虫歯は、歯に穴が開く前にケアすれば、元の状態に戻すことも可能です。
しかし、虫歯の初期は自覚症状がなく、歯科クリニックで定期健診などを行っていない人は、なかなか虫歯に気づかないのです。
そして、気付いた時には、虫歯の症状が悪化していることも少なくありません。
ですから、できれば、歯科クリニックで定期的に歯のチェックを行うことが大事なのです。
日本には、数多くの歯科クリニックがありますが、中でも徳真会グループの歯科クリニックは、評判が高いです。
徳真会グループは、クリニックだけでなく、マネジメント部門と技工部門が協力してチームで歯科医療をサポートしています。
ですから、基盤がしっかりとしているのです。
患者目線で治療を行っているため、患者からの評判も良いのです。
マネジメント部門の運営を担当しているのが、ゼネラルスタッフです。
ゼネラルスタッフは、歯科クリニックの運営において、歯科医師の治療以外の業務をサポートしています。
クリニックのスタッフの研修や、様々なクレームの対応も行っています。
適切な結果が出るように、指導と管理を行い、診療現場とマネジメント部門の橋渡しをしています。
スタッフの採用活動や材料管理も運営部門の仕事です。
ゼネラルスタッフは、クレーム処理など難しい仕事も行うため、前向きで親切な人が多いです。
様々な要望を聞いて、現場に活用する仕事は、とても重要な仕事です。
[PR]
by hhsrh2 | 2016-12-14 15:59


2chなどで評判の徳真会グループ


by hhsrh2

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る