<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずっと通いたい歯医者さんとして評判徳真会のゼネラルスタッフ

歯医者さんに通うとなると、患者さんとしてはいろいろな要望があるでしょう。治療期間が短い方がいいいとか、カウンセリングに時間をかけたいなど、その要望はひとりひとりさまざまです。

ですが、実際の診療室では先生が忙しそうなのでなかなか聞きにくいといったケースが少なくありません。そのまま十分な説明なく治療スタートとなってしまうと、不安感が高まって治療や通院そのものが患者さんにとって苦痛になってしまいかねません。

日本は歯医者さんの数が多い国として世界的にも有名なので、そういったことも考えるとクリニック探しで頭を抱えてしまう方が多いようです。そんな時には、患者さん目線での歯科診療・治療をコンセプトにしているクリニックがあります。ゼネラルスタッフのいる徳真会は、インターネット掲示板の2chでも大変評判の高い歯医者さんです。

徳真会は全国各地、それに米国・中国・シンガポールなど海外にも多くのクリニックがある大きな歯医者さんのグループで、テレビなどでも取り上げられたことがあります。ここで働くゼネラルスタッフの方々は、大規模な歯医者さんであることから患者さんとのコミュニケーションが疎遠になってしまわないようにいろいろな工夫をしているスタッフなのです。

そして2chでも専用スレッドが建てられるなど評判が高いのが、このゼネラルスタッフの方々の対応です。ドクターと患者さんの意思疎通をゼネラルスタッフの方々がサポートしているということもあって、その結果が満足度の高い診療・治療につながっているのでしょう。治療の満足度の高さはモチベーションアップにつながり、徳真会の歯医者さんはずっと通いたい歯医者さんとして評判です。
[PR]
by hhsrh2 | 2017-03-28 13:27

高い満足度で評判のゼネラルスタッフの対応

歯科医院を受診する際には、患者さんにはいろいろな希望があります。例えば最短の期間で治療して欲しいとか、治療の内容についての詳しい説明を受けたいといった希望があります。とは言え、実際に受診すると歯科医師の先生は忙しそうで聞きにくいといったことがよくあります。

しかし、説明を十分受けずに治療が始まってしまうと患者さんの不安感が増して通院が苦痛となってしまう可能性があります。歯医者さんの数は日本ではとても多いので、そういったことでも歯医者さん選びに悩んでしまう方が多いのではないでしょうか。

歯医者さんの中には、患者さんの立場に立っての診療・治療をモットーにしているクリニックがあります。ゼネラルスタッフの常勤する徳真会はそういった歯医者さんです。

徳真会は国内各地とアメリカ・中国・シンガポールなど世界中にクリニックがあるとても規模の大きい歯医者さんです。徳真会のゼネラルスタッフは、規模が大きいことから患者さんとクリニックの間が疎通にならないようにコミュニケーションをはかる業務を担当するスタッフです。

徳真会の歯科を受診し、実際にゼネラルスタッフの対応で治療を受けたという方からは大変満足度が高いという声が多く、評判になっています。治療を行う歯科医師と患者さんの意思の疎通をゼネラルスタッフの方々がサポートをすることによって、結果的に満足度の高い歯科治療につながります。

満足度の高い治療が受けられれば治療後に定期検診に通うモチベーションもアップしますし、ゼネラルスタッフのいる徳真会の歯科医院はずっと通いたい歯医者さんとして評判です。
[PR]
by hhsrh2 | 2017-03-21 14:17

いろいろな所で評判の高い徳真会のゼネラルスタッフ

日本は、世界的にも歯医者さんの数が多い国として有名です。実際に歯医者さんを探そうとすると、コンビニの店舗数よりも多くのクリニックがあると言われています。

そんな中、特に評判が高い歯医者さんがあります。徳真会のグループといい、国内だけではなくアメリカや東南アジアにもクリニックを展開するとても規模の大きい歯医者さんです。そして、規模以上に評判になっているのが、徳真会で働くゼネラルスタッフの方々です。

ゼネラルスタッフというのは患者さん対応や院内のマネジメントを担当するスタッフで、予約対応や窓口での応対の評判が高く大きな情報掲示板の2chでもよく取り上げられるぐらいです。

徳真会では、世界中にクリニックがあることから世界水準の歯科治療をコンセプトにしています。説明重視で患者さんの立場に立ち、専門医・指導医による専門性の高い治療が受けられますから安心です。歯科治療に使う技工物も、国内の治療で使うものについては日本の厚生労働省認可の素材を使ってグループ内で作っていますので高品質の技工が可能です。また徳真会のクリニックはいろいろな所にあり、出張や旅行中にちょっと受診の必要ができたという時もいつもの歯医者さんと同じ治療が受けられるグループの歯科をすぐに近くで探せる利便性も評判です。徳真会では電子カルテシステムを導入し、クリニック間で患者さんの情報を共有していますから、グループの別のクリニックを受診する時も大変スムースです。

そういった患者さん対応をしているのも、ゼネラルスタッフの方々なのです。
[PR]
by hhsrh2 | 2017-03-15 13:24

投資グループでもあるゼネラルスタッフは投資の名人と評判がある

ゼネラルスタッフは2003年から投資をしていることから、投資の名人と評判を得ています。暴落していた証券株と自動車関連株を購入し、2006年に全て売り払った時の話は伝説と化しているほど有名です。その時にゼネラルスタッフは、投資をしていた時の体験談を本に書いています。この時に販売された本は、ベストセラーになったことから日本中に知れ渡り評判となりました。本の中に書いてあるチャート分析法については、長期投資をしている投資家達が話の材料にしたことが何度もあります。銘柄を選ぶ際の判断基準も誰よりも優れているという評価を受けました。また、最も有名になったのがゼネラルスタッフによる株式売買の際の損切りのことです。一般投資家や海外の投資家達は12月に損失限定の売りを出しますが、ゼネラルスタッフは10月に行っていたので、真似をする人々が続出しました。

そしてリーマンショックを無傷で乗り越えた彼らは、暴落をしていた状態の株式の購入を始めました。狙いは不動産関連と自動車関連株で、長期的な運用をして配当と株高の両方が狙いです。その目論見は見事に当たったので、再び投資の名人と言われるようになりました。ですが、2011年の東北大震災は読めなかったらしく、利益確定の売りを出すことができなかったため、何もできない状態が続きました。配当は出ていましたが含み益が一気に下がったので、複雑な表情でチャートを見ているスタッフ達でした。ただ、それ以降の株式相場は堅調その物だったので、配当をもらうだけなのも悪くないなと考え始めました。2015年に入り高値圏になったと感じたゼネラルスタッフは、手持ちの株式を全て売り払い巨万の富を得ました。

[PR]
by hhsrh2 | 2017-03-08 12:56


2chなどで評判の徳真会グループ


by hhsrh2

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る