<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

患者さんのリラックスを重視ゼネラルスタッフの評判

大きな歯医者さんの組織である徳真会は、インターネットの情報掲示板でも評判が高いことでよく知られています。徳真会のクリニックは国内では全国各地に、そして海外でもアジアやアメリカにもグループの歯医者さんがあります。

徳真会クリニックの年間来院患者さんの数は実に80万人を超えていて、その規模はアジア最大級としてメディアも注目している歯科組織です。実際に通院をして治療を受けたという方からは、高い満足度の評価がほとんどで、規模が大きいと患者さんとの関係が疎遠になってしまうのではという心配を吹き飛ばす内容の書き込みばかりです。

巨大ともいえる組織でこの高い評判をずっと維持していくのは大変なことです。この評判を支えているのは、徳真会のゼネラルスタッフという方々です。

ゼネラルスタッフは患者さん対応を中心に担当する特別なスタッフで、世界に通用する歯科診療をコンセプトとする徳真会の厳しい社員教育を受けているスタッフです。ゼネラルスタッフの方々は、不安な気持ちで受診する患者さんのリラックスをとても大切にしています。そのための院内環境づくりもゼネラルスタッフの方々の重要な業務となっています。受診するとアロマの香りが迎えてくれますし、癒しの音楽と五感を通してのリラックス環境が徳真会のクリニックの特徴です。

徳真会の歯科の特徴として、いろいろな所にクリニックがあるので出張中などでもいつもの歯医者さんにかかれる利便性があります。そんな時にもゼネラルスタッフの方々が対応してくれ、患者さん情報のネットワークシステムにより大変スムースな対応をしてもらえると評判なのです。

[PR]
by hhsrh2 | 2017-04-26 11:27

世界水準の対応で評判が高い徳真会のゼネラルスタッフ

日本国内の歯医者さんの多さということでは、世界で有名になっています。もし歯科クリニックを探そうとするならば、コンビニのお店よりもたくさん歯医者さんがあるとも言われるほどです。

そうした多くの歯科医院の中で、特に高評価の徳真会という歯科グループがあります。徳真会のクリニックはシンガポールやアメリカにもあって、その規模の大きさが話題となりメディアでも度々取り上げられています。

そして、大規模であることともに評判になっているのが、徳真会の歯医者さんで働くゼネラルスタッフというスタッフさんです。このゼネラルスタッフはクリニックの環境をコーディネートしたり、予約受付や窓口対応といった患者さん対応を専門に担当するスタッフです。その対応のよさが、巨大インターネット掲示板の2chなどでも頻繁に話題になっているのです。

世界中で診療・治療を行うグローバルな歯科医院の徳真会では、世界に通用する歯科診療をコンセプトとしています。ドクターは専門医・指導医が在籍していて治療の先生と研究の先生がそれぞれの分野で高い専門性を生かした診療・治療をしています。治療以外の専門分野では、グループ内に技工施設を置いて日本の厚生労働省認可の素材を使った安全な技工を行っています。

そして、患者さん対応のプロフェッショナルが2chでも評判のゼネラルスタッフです。徳真会のクリニックは各地にあり、出張中や旅行中にもかかれる利便性は大きな特徴のひとつです。グループ内で別のクリニックを受診する時も、電子カルテシステムを活用しゼネラルスタッフの方々がスムースな対応をしてくれます。

[PR]
by hhsrh2 | 2017-04-19 11:25

ゼネラルスタッフがいる徳真会はずっと通いたい歯科として評判

歯科医院に通うことになったら、さまざまな希望でクリニックを選ぶことになります。短期間で治療してもらえるとか、説明ができるだけ丁寧であること、職場に近いなど歯医者さん選びの基準は人それぞれでしょう。

一方、実際に受診をした時にはスタッフの方々が忙しそうであまり話を聞けない、といったことがよくあります。もしも説明が不十分なままに治療が始まってしまうと、疑問点などがそのままになってしまうので不安も高まって通院することが辛くなってしまうケースもあります。特に日本は、世界的に見ても歯医者さんが多いということで有名です。なので、歯医者さん探しで深刻に悩んでしまう方が多くなります。

そんな時には、インターネットの情報掲示板などを参考にしてみるとゼネラルスタッフというスタッフの方がいる徳真会の歯医者さんが評判が高いことかわかります。徳真会はアジアで最大規模の歯科グループとして注目されていて、国内各地とアジアやアメリカと海外にもクリニックがたくさんあります。

こんなに大きい歯医者さんですとスタッフの方々と疎遠なイメージを持たれがちなのですが、実際には逆で、ゼネラルスタッフの方々がクリニックと患者さんとのコミュニケーションが密になるよういろいろな環境を整えています。ゼネラルスタッフの方がドクターとの意思疎通を助けてくれるので治療の満足度が大変高く、患者さんにとってはずっと通いたい歯医者さんとして評判なのです。

[PR]
by hhsrh2 | 2017-04-12 13:50

評判が高いことで有名な徳真会ゼネラルスタッフ

徳真会という大きな歯医者さんの組織があります。国内各地と海外にもクリニックがあって、年間の来院患者さんの数は60万人・80万人という規模です。その規模の大岐さと言えばアジア一で、メディアにも取り上げられています。

これだけの大きな規模でありながら、実際に治療を受けた方からはよい評判ばかり寄せられるというのは、徳真会の満足度の高さを裏付けるものと言えます。こうした大きな組織でいい評判を維持していくのは相当大変なことなのですが、徳真会のゼネラルスタッフは厳しい社員教育を受けてどこのクリニックでも同じ水準の対応をしています。

ゼネラルスタッフの実際の業務は、患者さん対応やクリニック内の環境づくりが中心です。患者さんは不安な気持ちで歯科を受診する方が大半なので、リラックスできる院内環境をとても大切にしています。例えば徳真会のクリニックは全般的に窓が大きく明るくて、アロマの香りやヒーリングミュージックと五感からのリラックスを誘う造りになっているところが多いのが特徴です。徳真会は無痛治療でも評判の高い歯医者さんですが、その無痛治療をより効果的に行えるように心身のリラックスをはかるのがゼネラルスタッフの方々なのです。

徳真会のクリニックは、国内外にたくさんあります。そのため、旅行や出張中にちょっと受診したいとか、引っ越しした時にも同じ治療の受けられる歯医者さんが近くで探せるという利便性は大きいでしょう。グループの別のクリニックを受診する時にも、ゼネラルスタッフの方々がネットワーク化されて患者さん情報で対応してくれるのでとてもスムースです。

[PR]
by hhsrh2 | 2017-04-05 13:38


2chなどで評判の徳真会グループ


by hhsrh2

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る